※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

家族が増えたクリスマス








今年のクリスマスは、

どんなプレゼントが欲しいですか?


早いもので、来月にはもうクリスマスですね!

毎年感心してしまうのが、

10月31日にハロウィン一色だった街が、

翌日には一気にクリスマスムードになっていること!

きっと10月最後の夜、お店やテーマパーク等、

働いているいろんな方々が

一生懸命飾りつけ作業を

しているんだろうなと思うと、

心から拍手を送りたい気持ちです。


我が家では昨年、サンタさんが娘にメルちゃんを

プレゼントしてくれて、

晴れて5人家族となりました(笑)。
以来娘の前で「4人家族」と言うと、

「5人だよ!」と𠮟られます。


私は幼いころ、

メルちゃんで遊んだことはなかったので、

メルちゃんてこんなに種類があるんだ!

お友達もたくさんいるのね!と

今更ながらの学びを楽しんでいます。

▽▽我が家にいるのは

「おせわだいすきメルちゃん」!

お風呂に入れると髪がピンクになります♪▽▽


▽▽オシャレ好き女子には

こちらもおすすめ!

メイクやネイルもできちゃいます▽▽


ちなみに私は子ども時代、

「天使の羽がほしい」とお願いした記憶があります…

サンタさんもだいぶ困ったことと思います(笑)。


今年はプリンセスのドレスが欲しいという娘と、
聞くたびに欲しいものが変わる息子。

どんなプレゼントが来るか一緒に楽しみにしながら、

クリスマスまでの日々を過ごしたいと思います。

(バッグとコートが欲しいんだけど、
 大人にもサンタさん来ないかな…(笑))

Natsu(葉山七紡)のプロフィール

ワーママ初心者ブロガーです。

夫、娘、息子との4人暮らし。

バタバタな日常の絵日記を中心に、

日々感じたことや

皆さまにシェアしたい便利な情報などを

綴っていきたいと思います。

子育て
Natsuをフォローする
育てていただいてます。【ワーママNatsuの絵日記ブログ】
タイトルとURLをコピーしました