※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

憧れのクリスマスツリー









クリスマス、どんなものを飾りますか?


私は子どもを産んでから、

子どもと一緒にクリスマスツリーを

飾りつけすることに憧れていました。

ですが、乳幼児=すべてを壊しつくす怪獣!

ツリーやオーナメントを口に入れたり、

握りつぶされる惨状がありありと想像できたので、

これまでは子どもの手の届かないところに

ささやかな飾りを飾って楽しんでいました。


しかし、子どもたちも壊してはいけないものが

わかるようになってきた今年、

ついに!クリスマスツリーを購入しました!!


購入したのは以前からずっと欲しかった

アルザスツリー。

とにかく葉の質感がリアルで、

本物の松ぼっくりまでついています。

ツリー自体が素敵なので、

どんな飾りをつけてもオシャレに!
「最初で最後のクリスマスツリー」という

キャッチコピーにも頷けます。

このクオリティなのでお値段はするのですが、

一生ものと思ったら惜しくはない!

我が家でも、最初で最後のクリスマスツリーとして

ずっと大事に使っていきたいと思います。




Natsu(葉山七紡)のプロフィール

ワーママ初心者ブロガーです。

夫、娘、息子との4人暮らし。

バタバタな日常の絵日記を中心に、

日々感じたことや

皆さまにシェアしたい便利な情報などを

綴っていきたいと思います。

子育て
Natsuをフォローする
育てていただいてます。【ワーママNatsuの絵日記ブログ】
タイトルとURLをコピーしました