※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

時短命!ずぼらワーママのおすすめ調理グッズ②(キッチンばさみ編)



このキッチンばさみ、我が家で

毎日大活躍しています。

肉、野菜、魚など食材は

ほぼなんでもスムーズに切れるので、

料理をする時はもちろん、

こどもにご飯を出してあげる時も

「ミニトマトは半分に切ってあげようかな」

「お肉は細かくしてあげたほうが

食べやすいかな」

「ちょっとこの具が大きすぎたかな」

と思ったら、すぐにササっと

食材を切ることができるのです。

もはや我が家になくてはならない、

生活必需品です!!





Natsu(葉山七紡)のプロフィール

ワーママ初心者ブロガーです。

夫、娘、息子との4人暮らし。

バタバタな日常の絵日記を中心に、

日々感じたことや

皆さまにシェアしたい便利な情報などを

綴っていきたいと思います。

便利グッズ
Natsuをフォローする
育てていただいてます。【ワーママNatsuの絵日記ブログ】
タイトルとURLをコピーしました