※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

わが家の味噌汁革命




お味噌汁のこだわりはありますか?

わが家のお味噌汁、

お出汁にこだわってみたら革命が起きました!

これまでどうしても味やコクが足りない気がして、

お味噌を足しすぎて塩辛くなってしまっていたんです。

そんな時、知人に教えてもらった

久原本家 茅乃舎だしを

使うようにしてみたらもうびっくり!

うまみが全然違う!

おかげでお味噌の使用量も格段に減りました♪

他のおだしに比べて割高なイメージが

あるかもしれませんが、

大容量パックなのでわが家では

1か月以上もっています!

使い方も数分煮だして取り出すだけ、

しかもそれすら面倒な時は、私は袋を破って

中身をそのまま鍋の中に入れてしまっています(笑)

↑それでも変わらず美味しい


野菜、煮干し、鶏のおだし等もあります!


ギフトにもおすすめ!!


他にも、お味噌や具材等色々なものに挑戦しながら、

お味噌汁作り、楽しんでいきたいと思います♪


Natsu(葉山七紡)のプロフィール

ワーママ初心者ブロガーです。

夫、娘、息子との4人暮らし。

バタバタな日常の絵日記を中心に、

日々感じたことや

皆さまにシェアしたい便利な情報などを

綴っていきたいと思います。

便利グッズ
Natsuをフォローする
育てていただいてます。【ワーママNatsuの絵日記ブログ】
タイトルとURLをコピーしました