※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

時短命!ずぼらワーママのおすすめ調理グッズ①(包丁編)



これまで適当に選んだものを使っていたんですが、

やっぱり包丁が使いやすくて切れ味が良いと、

料理がサクサク進む気がします。

決して料理上手でも、

人より手際がいいわけでもない私が

1分1秒でも短縮しつつ、

なんとかできる限り手作りしたいと考えた結果

調理器具と調理家電に頼るという

結論に達しました。

(と言いつつ冷凍食品と

お惣菜にも頼りまくっています)



毎日使うものだから、

ちょっとこだわってみるの、おすすめです!



Natsu(葉山七紡)のプロフィール

ワーママ初心者ブロガーです。

夫、娘、息子との4人暮らし。

バタバタな日常の絵日記を中心に、

日々感じたことや

皆さまにシェアしたい便利な情報などを

綴っていきたいと思います。

便利グッズ
Natsuをフォローする
育てていただいてます。【ワーママNatsuの絵日記ブログ】
タイトルとURLをコピーしました