※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

私のルーティン

洗面所の鏡の前にいる自分と、

キッチンの冷蔵庫の前にいる自分、

別人格では!?と思うくらい全く違うのです・・・。

鏡の前では、二度の妊娠出産を経て

蓄えた体中のぜい肉や、

日々の公園遊びで増えたシミ・シワなど、

ありとあらゆるところが気になって

美容への意識が急激に高まるのですが、

(そこでスマホを取り出して、ダイエット情報や

シミ・シワに効く美容液を

検索し始めることもしばしば・・・)

キッチンに立った瞬間に美容のことなど頭から消え失せて

「あ、これ古くなっちゃうし食べちゃわないと!」

「これは子供たちに見つかる前にひとりで楽しもう!」と

どっぷり食欲に浸かってしまうのです(涙)。

かと思えばごちゃごちゃなクローゼットの前に立つと

服の断捨離と新調がしたいモードに、

おもちゃが散乱するリビングに立つと

徹底的に掃除がしたいモードにと目まぐるしく

頭の中が切り替わっていき、

すべてが中途半端なままになっております。。



そして今日も、食欲モードになった母は

キッチンの隅で隠れながら

こっそり買ったハーゲンダッツを

早食いするのです・・・




▽▽ぜい肉に対抗するため、最近始めた

夕食だけ置き換えダイエット。

私は水で割って飲んでいますが

1杯でだいぶ満足感があり、

無理なく続けられています!▽▽

▽▽目尻に塗ると、目元がふっくらして、

小じわが目立たなくなった気がします!▽▽



Natsu(葉山七紡)のプロフィール

ワーママ初心者ブロガーです。

夫、娘、息子との4人暮らし。

バタバタな日常の絵日記を中心に、

日々感じたことや

皆さまにシェアしたい便利な情報などを

綴っていきたいと思います。

日常
Natsuをフォローする
育てていただいてます。【ワーママNatsuの絵日記ブログ】
タイトルとURLをコピーしました