※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

ディズニー駐車場でのサプライズ







わが家は一家そろって東京ディズニーランドが大好き!

個性あるキャラクター、

楽しいアトラクション、美味しいグルメ&スイーツ、

心躍る音楽、華やかなパレードと

魅力をあげたらキリがありませんが、

何よりあの「夢の国」の空間を作り上げているのは、

一人ひとりのキャストさん達だなあと感じています。

アトラクションで案内してくれる時も、

お店で接客してくれる時も、

すれ違う時ですら、笑顔で手を振ってくれて、

「いってらっしゃい」と声をかけてくれる。

それだけでなく、困っているゲストがいたら

親身になって対応してくれる。

「この空間では、安心して楽しく過ごせる」と

思わせてくれるってすごいことです。

(子どもの頃、キャストさん達は憧れの

 お兄さんお姉さんでしたが、

 今は、「わ~若いのに頑張っていて素晴らしい!」と

 親戚の子どもを見る目線で?!微笑ましく

 見てしまいます…(笑))


そんなキャストさん達の心温まる気遣い。

一日たっぷり遊んで駐車場に戻ってきた私たちに

用意されていたのは、とっても素敵なサプライズでした。

可愛いシールがもらえたことももちろん嬉しかったですが、

このシールに字を書いてくれたキャストさんの

思いを考えたら、胸が熱くなってしまいました。


今度また、素敵なキャストさん達に会いに、

子ども達を連れて遊びに行きたいと思います♪♪



Natsu(葉山七紡)のプロフィール

ワーママ初心者ブロガーです。

夫、娘、息子との4人暮らし。

バタバタな日常の絵日記を中心に、

日々感じたことや

皆さまにシェアしたい便利な情報などを

綴っていきたいと思います。

日常
Natsuをフォローする
育てていただいてます。【ワーママNatsuの絵日記ブログ】
タイトルとURLをコピーしました